さむい・・!?

今日は歯科通院の日でした。歯の弱さ?には幼い頃から泣かされ続け小学校に入学する頃には、「この子は30~40代で総入れ歯だねー。」と母は脅されたそうです。現在、総入れ歯とはいかないまでも治療した歯だらけです。そんな永いお付き合いの歯科治療ですがやっぱり苦痛です!歯茎が盛り上がり過ぎてしまった為、注射して、1cm程切除!ゾクッ!さむーい!!その上、虫歯にもなっていた為、入っていた金属の土台を取り除くことに。ところが、これがなかなか外れない!ガー、ギュイーン、ガー、金属だけに耐え難い、物凄い音が・・なんとか1時間かかり終了。暫くは顎が変でした。でも、私には更に寒いことが・・。会計に向かう途中で見たカルテ、しっかり年齢が1つ増えてました!誕生日からひと月程しかたってないのに修正液でしっかり消され書き直されていましたー。さむい、さむーい1日でした。ズキッ、ズキズキ・・!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年10月27日 00:41
こんばんは!コメントありがとうございました♪
私もはずかしながら歯の治療はひどくて、歯の磨き方がへたなようで小さな頃から歯医者にはお世話になりっぱなしです。先日歯にかぶせてあったものがとれてしまって今通院中です。虫歯も発覚したのでしばらく通うことになりそうです。大人になってもやっぱりあの削る感触や音は嫌ですね~(^^;
トワ
2006年10月28日 13:43
Naopoohさんコメントありがとうございます。私にとっての初コメントだったのでとっても嬉しかったです。
歯科治療辛いですが、芸能人じゃなくても歯は命!(古っ!)頑張って通いましょうね。

この記事へのトラックバック