2007年02月14日 St.Valentine Day 友チョコ バレンタインデー バレンタインですねー。ウチの子たちには悲しいかな、まだ“本命”なる人物がいないのですが、長女の学校では“友チョコ”が盛んで先日娘もチョコクッキーを試作しておりました。が、風邪で調子が悪く昨日の本番は断念!ホワイトデーにするとのこと。ま、私は友チョコには関心がないのでどうでも・・。そのかわり本命が現れた時には手作りチョコでもラッピングでも頑張りますよー!なんか当分その役はまわってきそうもないですけど・・。
レモンツリー 2007年02月14日 12:39 お年頃になってきたら、本命チョコできっと大忙しですよ~ラッピングも間に合わせるのが3たいへんになるかも^_^;風邪、お大事になさってくださいね~(-_-;)
トワ 2007年02月14日 16:55 早くその日が来ることを切に切に願います。ご心配頂きありがとうございます。風邪はかなり流行っているようで近くの中学校は学級閉鎖してます。レモンツリーさんも気を付けて下さいね。
この記事へのコメント
ご心配頂きありがとうございます。風邪はかなり流行っているようで近くの中学校は学級閉鎖してます。
レモンツリーさんも気を付けて下さいね。