嵐の夜に・・

昨夜は日本列島大荒れでしたね。
そんな中、もうすぐ任期満了となる子供会の挨拶まわりがありました。新旧の役員で(会長、副会長)特にお世話になった9軒に手土産持って伺いました。
新役員の方が挨拶される後姿を見守っている側に立つと「あー、1年経ったんだなぁ。」と感慨深いものがありました。慣れないことの連続でトラブルも多々あり、胃が痛くなるようなこともありましたが“終わり善ければ全て善し”ということでしめたいと思います。
なにより、インドア派になりがちな私にとっていろんな方と知り合えたことは大きな収穫です。
それと、もう1つ!私いわゆる“ガテン系”の方が苦手でお祭りとか駄目だったんですが山車を引くいつもと違う法被姿のオジサマにガテン系、お祭り見事に克服!?
すっごく大きな収穫でしたー!?
※深い意味はありません!誤解無きようお願いします。

この記事へのコメント

2007年03月06日 19:28
子ども会・・・懐かしいですぅ~\(~0~)/
結構面倒な活動だけど、今思うと良い経験だったと思いますぅ~(^O^)/
たくさんの人と出会えるしねぇ~(^-^)v
2007年03月06日 21:38
ちゃっぴーさん、こんばんワ!
そうなんですよねー、引き受けるまでは「すっごく大変なんだよー。」というまわりの声に出来ることなら逃げ出したい!といった気分でしたが終わってみるとやって良かったなんて思ったり・・。やはり何事も経験でしょうか?なんて言っていられるのも今のうち?実は4月から学校の役員かもなんですー。

この記事へのトラックバック