お花見はお花見でも・・

今年は桜を見に行けなかったので初夏のような昨日横浜公園に行って来ました。
画像

画像

様々なチューリップが咲き乱れとてもきれいでした。
画像

画像

画像

桜はその時の心の状況によっては悲しく見えたりしますが、チューリップはそんなことを微塵も感じさせません。明るく元気なパワーをたくさん貰って帰ってきました。
公園の前のスタバのメニューにも
画像

季節は確実に移行しています!ファイト!?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年04月16日 11:55
横浜公園を歩いてきましたよ~
チュウリップが本当にきれいでしたよね~♪
一日違いで、散策してたんですね~ブログの中でも横浜ブームですね~♪ちゃっぴーさんもUPしてありましたよ~!
レトロで、懐かしいそれでロマンチックで、モダンで、お洒落で、素敵なところで、私も大好きです~♪
2007年04月16日 12:29
私も同感です。横浜在住15年のわりにまだまだ知らないとこだらけです。実は先日、倉庫街に入りこみ迷子になりかけました。トホホ・・
でも、これにめげずアチコチ歩いてみようと思います。
今週末は、お天気が良ければ野毛の予定です。
2007年04月17日 11:31
きゃ~\(~0~)/チューリップ可愛い~ぃ\(~0~)/
暖かいんでしょうねぇ~(^O^)/
ちゃっぴーは帰ってきてから超寒くて今日も最高気温が6度なんですよぉ~(-_-;
今度横浜に行く時は超リサーチしていきますねぇ~!!
2007年04月18日 09:17
あの日は初夏のようでしたが、ここ数日は寒いですー。
今日なんて2月下旬の気温とか。ブルッ!
身体がついていけませーん!

この記事へのトラックバック