大失態!!!!!

今日はかなり落ち込んでます・・
上野で友達と待ち合わせ、これを鑑賞に行ってきたのですが・・
画像

何を勘違いしたのか出発時間と到着時間を間違え大幅に遅刻!気が付いたのは家を出て暫くしてから「ヤバイ~!」携帯に連絡しなきゃ!・・ん?ん!?んんー!!!ナイ!以前に聞いたはずの番号が見当たらない!もう、真っ青!とにかく向かうしかない、そして、電話を待つしかない!人生ん十年2時間待たされた経験はあっても待たせたことはありません!待たせるより待つ方が苦にならないので。そんな私を知っている長い付き合いの友達なので約束の時間を10分過ぎたあたりで「何かあった?」と電話をくれました。途中下車して事情を説明し上野へ急行。が、今度は待ち合わせ場所がわからなーい!それもそのはず上野に行ったのは10年以上も前、変わってるはずです。しかも、友達はJR、私は地下鉄!それでもなんとか携帯でやり取りしながら案内の人に教えてもらいながら辿り着きました。日本初公開の素晴らしい芸術作品は見ることができました。でも、この先、2人の歴史に残るのは『受胎告知』ならぬ間抜けな私の『大ボケ告知』に間違いないでしょう。あー!最悪
そして、何よりも1時間近く待たせたしまったNへ改めて「ごめんなさい!」です。
傘をさして撮った写真、こちらも“ボケ”てますが悔しいので意地で?載せます!?
画像

表慶館、通称“みどりのライオン”
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年04月18日 11:14
うわぁ~\(^O^)/やっちゃいましたねぇ~(-_-;
うん!確かに待つより待たせるのって心苦しいかもぉ~!
でもお友達こころが広~~~い\(^O^)/
きっと、2人の良い(?)思い出となったことでしょうねぇ~(^-^)v
レオナルド・ダ・ヴィンチを見るたび思い出すかも!!
2007年04月19日 09:20
本当に怒りもせずモナリザのような微笑で「日にち間違えたわけじゃないから~」って。もう、私は、ひたすら頭を垂れるばかりでした。中学時代からの古き良き友、これからも大事にしていきたいと改めて思いました。

この記事へのトラックバック