久々の作品。

3ヶ月ぶりのプリザーブドです。
画像

今回は、この季節に相応しくグリーンをベースにしたものでした。
ガラスのフラワーベースの中はグリーンと白の粉状のウレタンです。
写真ではわかりずらいですが、スタンドの3箇所に下がってるスワロフスキーがキラキラして綺麗なんですよー。
埃よけに家にあったケースに入れて玄関に飾りました。
実は、これ以前時計が入ってたんですー。何でもとっておくのを反省したばかりですが、こうして日の目を見る?とやっぱり簡単には処分できないんですよねー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年05月17日 22:43
素敵です~結婚式のブーケみたいで~♪白とグリーンがとっても清楚で、お洒落です~
時計が入っていたガラスですか~?このお花のためにそろえたのだとおもいました~なんでも処分はだめですね~(^_^;)
トワ
2007年05月18日 10:34
レモンツリーさん、ありがとうございます。
実は、レッスンとは別にこのケースに合う物を考えて欲しいとお願いしたことがあり、先生が(お友達なんですが)配慮してくれました・・。プリザーブドって枯れにくく長く愉しめるんですがその分埃が気になったりするのでこれは正解でした。次回は生花の予定でーす。
2007年05月18日 18:57
すご~い!!とっても綺麗。
なるほど、時計が入っていたケースですか。ぴったりですね。なんでもすぐに捨てて、すっきりしたいタイプの私は、反省です。アイディアしだいで、こんなに素敵に変身しちゃうんだから。
トワ
2007年05月18日 23:19
もとさん、ありがとうございます。
私も基本的にシンプルが好きで生活空間もそれが理想なんですが・・。すぐに処分出来ない性格はなかなか直らないですー。でも、最近家にある物を見直して少しずつ見切り?つけてます。雑貨屋さん巡りも当分オアズケですー。(苦笑)

この記事へのトラックバック