我家にもついに・・

画像

任天堂Wiiがやってきました!
コマーシャルの影響は勿論ですが、TVかラジオで「wiiスポーツのボクシングで20キロ痩せた!」というのを耳にしたのが購買意欲をさらに増長させました。
でも・・ハマったのはコレでしたー!
画像

モンタージュです!それぞれのパーツを選び身近な人から有名人まで誰でも作成できます。
もう、これは、想像以上!笑えますー!!
さんまさんや修造さんでなくても確実にあのCMのようになりますよー。
作成したキャラが選手となってプレイしたりするのには大ウケ!!
「おじいちゃんがスライディングキャッチしたー!!」には大爆笑でした。
しかし、人間の本性現れますよー。他人の顔はオーバーに作り、
「似てる!似てる~!!ハハハ~!」と大笑いしてるくせに自分自身のを作ってる時は真剣に悩みながらあーでもない、こーでもない・・で、本人の意にそぐわないところで「それ、それっー!そっくり~」なんて言おうものならギロッと睨まれますからねー。(苦笑)

そうそう、肝心のボクシング・・私は、1度もやってませ~ん。

この記事へのコメント

2007年07月20日 08:59
うちにも最近やってきました~。私はゲーム苦手なのでやっていませんが、子供達がお風呂上りに、ボクシング、野球、テニス、などなどやって汗かいてます。風呂上りだっちゅうに・・・。
かなりエキサイトするようで、飛んだりはねたりしています。手を動かすだけでいいのだろうに・・・。
トワ
2007年07月20日 12:52
私も念願?のボクシングは愚か、未だに何もやってません。
子供たちは、ウチでも現実さながらの盛り上がりですよ。キックボクシングじゃないのに足振り上げてたり。
小型ゲーム機よりは健康的?少なくとも目にはいいかな?と思うんですが。

この記事へのトラックバック