ひと足早いクリスマスプレゼント!

いつも素敵なブログを楽しませて頂いているレモンツリーさんの20000カウプで当選しちゃいました。その幸運を皆様にもおすそ分けさせて頂きますね。
私の写真の撮り方が下手で申し訳ないのですが、とってもかわいいのでアップさせて頂きました。
画像

そして、次も思わぬです。
毎年、TDLではこの時期に関係者を招待して下さるという素敵な企画があり以前は主人も担当だったので行かせて頂いてました。一般の人は入れない所でパーティーが開かれ、ミッキー・ミニーと3ショットで記念写真を撮ってくれる上、帰りにはプレゼントまで頂けちゃうのです。で、今回は出席した方が独身で「あげるー。」となった次第であります。ラッキー!
画像

カレンダー、お菓子入りブーツ、ピンク色の袋にはひざ掛けが入ってました。このひざ掛けは2枚入りでスナップを留めると・・
画像

こんな風にミッキーとミニーがチュー肩掛けに変身しますー。

そして、そして、こんなことになりました!
画像

以前アップしたダッフィー君がナント2人に!
大人げなく次女と取り合いしていたのを思い出したのか主人がパーティーに出席した方に頼んで買って来てもらったようです。朝、私の部屋のドアノブにかかっていました。
これで上手く納まるかと思い気や・・今度は、どっちが私の?争いに。全く大人気ない・・。
でも、同じ人形でも微妙に表情が違うし、先に買ったものの方が愛着があったりで・・。
結局、娘に「どっちが新しい方でしょう?」にハズレ、「駄目じゃん!お母さん間違えたからコッチね!」と新入り君が私の元に。
因みに、向かって右が新入りのココア、左がクッキーです。今後、何かと登場しそうなのでお見知りおき下さいマセ。

最後になってしまいましたが、プレゼントを下さった皆さま本当にありがとうございました。
皆さまにも素敵なクリスマスが訪れますように。

この記事へのコメント

2007年12月13日 10:34
わおっ! いい物いっぱいだ~。うらやましいです~。でも新入りダッフィー君の人気が意外にも低くて、買ってくれたパパの立場が~。どちらもかわいいですよ~。
トワ
2007年12月14日 09:56
§もとさん§
パパの立場?う~ん、一度開催会場になってる“Club33”に妻も招待してくれるようにはからってくれたら考えようかな。アメリカだったら絶対同伴ですよね!?ま、もう担当じゃないしこんなこと言ってもねー。
2007年12月19日 15:50
遅くなりましたが・・・
カウプレ当選おめでとうございます♪
それにしても、トワさんのご主人、とってもやさしいのですね(*^_^*)ドアノブにかけてあるなんて、まるでサンタさんみたい♪
ダッフィー君たち、ココアとクッキー♪カワイイ名前も付けてもらって幸せ者ね(^^♪
トワ
2007年12月20日 10:49
§ともともさん§
優しい?やさしい・・確かに。
でも、それだけじゃねー!というか、それ故にみたいなことも無きにしも非ずで・・!?って何言ってんでしょうね、私。
なんか最近いろいろ考えさせられることが多くておかしいかもですー。

この記事へのトラックバック